怪談日記

実体験を中心に怖い話・不思議な体験を共有します

怪談日記

【怪談日記】はじめまして

 はじめまして、最近は一日を通してかなり暑くなってきてを感じますね。

夏と言えば「怪談」の季節と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 そんな怪談好きな方たちに、せっかくなら私の実体験を中心としたお話を共有させていただこうかなと思い始めてみました。

 

 私自身、幼少の頃から現在に至るまで何故かはわかりませんが、日常的に不思議な経験をすることが多いのですが、怖い話を披露する機会ってそうそうないんですよね。。。

 

なので今まで体験してきたことを誰かに話すわけでもなく、ずっと一人でモヤモヤした気持ちのまま過ごし、気付いたら忘れてしまっているなんて日々を送ってきました。

 

 ですが。。。ふと、なんだかそれって勿体ないなと感じ記録的な意味も含めてブログとして更新していくので、是非読んでいただければと思います。